コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】年末年始のサンライズ瀬戸が激混みだった

こんにちは、コクの極みです。 ぼく「今日29日だし寝台列車の予約でもするか」〜みどりの窓口〜ぼく「12/29で予約したいんですけど…」(受付開始当日なら間に合うやろ…)駅員「満席です」_人人人人人_> 満席です < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#サンライズ瀬戸#駅メモ— …

【mgram】エムグラムに1900円課金してわかったこと

こんにちは、コクの極みです。 エムグラムに1900円を課金して、深層診断レポートを購入しました! 無料版のエムグラム診断結果についてはこちらのリンクから入れます↓ kokunokiwami.hatenablog.com 深層診断レポートでは、 ・性格×才能 ・性格×恋愛 ・性格×…

【mgram】エムグラムの結果を分析してみた。

こんにちは、コクの極みです。以前このブログでエムグラムについて書いたのですが、つい最近「診断から3ヶ月経ったら結果が変わるかもしれません」とかいうのを見かけたので、またやってみました。ちなみに当時のブログがこちら kokunokiwami.hatenablog.com…

GoproHERO7のWhiteを買ってちょっと後悔した話

こんにちは、コクの極みです。 先日GoproHERO7を買いました。 タイムラプスの撮影が好きなので、三脚立ててたくさん撮ったろ!と意気込んでいたのですが、ここでちょっとした失敗をしてしまいました。 ナイトラプスが無い‼︎ ナイトラプスというのは、夜用の…

【自作イラスト】絵心が絶望的なのでアプリで自分のアイコン作ってみた

こんにちは、コクの極みです。 ついにオリジナルアイコンを作成しました! こちらは当ブログ、Twitter、Youtubeのアイコン用に。 お次はサブ垢「塾講師 コクの極み」用のアイコン。 僕のイメージカラーは青と自負しているので、その青を継承して作成しました…

【駅メモ】東京−仙台間を高速バスに乗ってチェックインしてきた

こんにちは、コクの極みです。 とある用事のため、仙台の方へ行って参りました。 東北出身のため、今まで何度も仙台駅を訪れることはありましたが、久々に見るとなぜか新鮮でした。東京より綺麗で緑が豊かなので個人的には仙台の方が好きです。今回は昼行バ…

【駅メモ】半日地下鉄に乗りっ放しだと具合が悪くなる

こんにちは、コクの極みです。 以前、東京メトロ・都営地下鉄一日乗車券を使って、まるっと1日駅回収してました。 ちなみに地図上でのチェックポイントはこちら うじゃうじゃしててきもいですね。これでも全部は回りきれてないです。都心恐ろしい…。丸一日完…