コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リトル航海士】スマホアプリでトップランカーになりたい!

スマホゲームをしててつくづく思うことが。 どれだけやり込んだらトッププレーヤーになれるの?と。 そこで「アプリ 事前登録」で検索したところ、リリース予定のアプリがずらり。事前登録者数が多いゲームは、美少女系、やスマホ横持ちのゴリゴリなアクショ…

レイトン教授と悪魔の箱EXHD ver.の発売はまだですか? 【ネタバレあり】

こんにちは。コクの極みです。 レイトン教授シリーズ第1作「不思議な町」がスマートフォンVer.でリリースされてしばらく経ちました。以前当ブログにもアップしたのでぜひ一読してみてください。「買う!」って表明しているだけのブログですが。笑kokunokiwam…

ミニマリストに俺はなる。

僕、決めました。 ミニマリストになる。 唐突すぎるしすでに世間では聴き慣れているワードだと思いますが、ここまで決意したのも勿論理由があります。 1.淀みを断ち切る。 現在僕の部屋がかなり散らかっています。足の踏み場はありますが、何か物を取ると、…