コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機械音痴がゲーム実況を作るまでをまとめてみた。

こんにちは、コクの極みです。なんと私、ゲーム実況を始めちゃいました。 3年前の自分に 「お前大学生になったらゲーム実況やるみたいだよ」とか言ったら絶対聞き入れないでしょう。しかし、Youtuberの認知度も増えてきて、SMAPの草彅さん、ハローキティ、さ…

左利きには生きづらい世の中なので「両利き」になることを決意した。

こんにちは、コクの極みです。タイトルにもある通り、両利きになることを決意しました。(左手と右手で名前書いてみました。左もあまり綺麗ではありませんが、安定感がケタ違いです。) 僕は幼少期から今に至るまで、20年ほど左利きとして生きてきました。こ…

【コスパ旅】”みさきまぐろ”と海を求めて

こんにちは、コクの極みです。以前こちらの記事でも書いた通り、最近ママチャリを使うことがまた増えてきました。 kokunokiwami.hatenablog.com 現在東京と埼玉の狭間に住んでいる僕ですが、ふと思ったのです。「横浜くらい(約30km)ならチャリで行けんじゃ…