コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

【駅メモ】東京−仙台間を高速バスに乗ってチェックインしてきた

こんにちは、コクの極みです。

とある用事のため、仙台の方へ行って参りました。

f:id:Kokunokiwami:20181108135852j:plain f:id:Kokunokiwami:20181108135909j:plain

東北出身のため、今まで何度も仙台駅を訪れることはありましたが、久々に見るとなぜか新鮮でした。東京より綺麗で緑が豊かなので個人的には仙台の方が好きです。今回は昼行バスで常磐線に沿って片道5時間ほど。車内でずっとぽちぽちしてました。レベル上げのいいチャンスだったので、先日ガチャで入手した「にちな」を編成。

f:id:Kokunokiwami:20181108141343p:plain

11/1-7Lv50以下のでんこは経験値50UPだったので強化にはもってこいでした。

【検証結果】

仙台到着直後のチェックイン履歴がこちら

f:id:Kokunokiwami:20181108135834p:plain

Lv.1→34

常磐線(いわき~仙台)制覇

つくばエクスプレス 制覇

東武鉄道の駅もレーダー駆使して続々追加

なんと一度も乗ったことのない東武佐野線を制覇

 

 

余談ですが、サービスエリアで買った「のむヨーグルト」についてひとこと。

f:id:Kokunokiwami:20181108135022j:plain

SAでお水と軽食を買おうと思い、でも腹は減ってないんだよなとか思いつつ、飲むヨーグルトを購入。現地やアンテナショップでしか売ってないような、ちょっと高いやつなので、味がとても濃厚。個人的には大満足の味でした。

 

年末年始は四国に遠征しようと思っています。若者であることを武器に、U25専用の四国フリーきっぷで行ってきます!

目指すは Master Of 四国