コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

レイトン教授シリーズ最新作発売!

 

ついに発売まで10日をきりましたね。 

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

レイトン教授シリーズ最新作

「レイトンミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」!

 

小学生で初プレイして以来、レイトン教授シリーズは全作クリアし、映画や小説も楽しませて頂きました。私の中で不動のシリーズ1位は「最後の時間旅行」ですね。時間軸上、レイトン教授とルークにとって最後のナゾトキで、ラストシーンで涙が止まらなかったです。

 

2013年発売の「超文明Aの遺産」で一段落ついたシリーズでしたが、あれから4年、主人公を変えてようやく復活しましたね。

 

レイトン教授が登場しないのは少し残念ですが、レベルファイブさんがどのような世界観を、どのようなシナリオを作ったか、発売まで楽しみに待ちたいと思います!\(^o^)/