コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

【逆転裁判】アニメ逆裁の声優がかなり豪華。

どうもこんにちは。コクの極みです。

2018年10月からアニメ「逆転裁判」が放送開始ですね。

 前作(第1期)から2年半ぶりの続編となります。今回はパッケージにゴドー検事がいるので、ゲームでいうところの3は確定でしょう。個人的には”偽者のなるほどくん”と”怪人仮面マスク”がどのようにアニメ化するのかが楽しみです。

今作に出演する声優さんを調べたところ、かなり豪華な声優さんがずらり。

なるほどくん役の梶裕貴さん

真宵ちゃん役の悠木碧さん

ゴドー検事役の平田広明さん

はみちゃん役の久野美咲さん

私自身声優にはあまり詳しくないのですが、それでもこの4人は知ってます。詳しい方なら尚更でしょう。

逆裁ファンの方ならご存知かと思いますが、はみちゃん役の久野さんは大逆転裁判アイリス・ワトソンの声もやってますね。悠木碧さんはレイトン教授VS逆転裁判でマホーネ・カタルーシア役も務めていました。

9/22の東京ゲームショウでの特別法廷も非常に気になりますが、第二期のアニメも楽しみにしております!

ではまた。