コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

青春18きっぷで鹿児島−東京を5日で移動します

こんにちは。コクの極みです。猛暑がぶり返してやや体調不良です。

9月初旬に青春18きっぷで鹿児島から東京まで旅をすることにしました。

旅の行程をざっくり説明すると、

【1日目】飛行機で鹿児島へ

【2日目】鹿児島−博多 

【3日目】博多−岡山

【4日目】岡山-松山

【5日目】松山−京都

【6日目】京都−自宅(埼玉)

こんなかんじ。1日目は18きっぷ不使用のため、旅全体は6日になります。一人で見知らぬ地に連泊というのはほとんどしたことがないので、昨日今日あたりで宿泊地の予約や荷物の準備などを済ませちゃいました。

この旅の目的は色々ですが、「駅メモ」というアプリの進行がその一つです。いわゆる位置ゲーで、女の子を育成して全国の駅を制覇するゲームです。この説明だけではよくわからないと思うので、詳しくはこちらのページをご参照ください。

ekimemo.com

まだ路線を制覇していないので、旅先でいくつか路線を制覇していきたいと思います。旅の日程は後日本ブログで更新していきたいと思います。ではまた。