コクの極み。 

塾講師をやってる大学生です。4月から社会人になるらしいです。趣味の話や勉強の話などいろいろしていきます。駅メモ始めました(ID:RODIME4098)。

レイトンミステリージャーニーの声優が花澤香菜さんであるという衝撃

レイトンミステリージャーニーの

アニメ化決定を知ったので(今更)

ググってみると衝撃の事実。

f:id:Kokunokiwami:20180112192249p:plain

なんということでしょう。

有村架純さんではないのです。

ということは、

ノアくんやシャーロも

別の人なんでしょうか。

 

おととしにアニメ化された「逆転裁判」も

似たような感じでしたね。

なるほどくんが梶裕貴さん。

真宵ちゃんが悠木碧さん。

 

最初は違和感がありましたが

「梶さんの声もありかな」

という感じでしたし、

真宵ちゃんの声は、個人的には

本家よりもアニメの方が好きです。笑

 

そして声優さんの次に気になったのが

グラフィックです。

ゲームの絵と感じが違う気がするし、

特に目元が違和感。

まあアニメ化すると

そういうこともありますよね。

 

まだ詳しい情報は未定らしいですが、

今年の4月スタートだと思うので

ちょっと見てみようかと思います。

 

大泉洋さんや堀北真希さんの声で

本家レイトンをアニメ化してほしいなぁ…